営業企画部

信田 友美tomomi nobuta

誕生日
1985-11-20
趣味
仲良しな人とビデオ通話・電話/LINEスタンプ作り
出身地
北海道
血液型
潔癖症だけど、O型
好きな有名人
King gnu❤️
行きたいところ
モルディブ (2030年までには国土が海面に沈んでしまうと考えられている国)
好きな言葉
スマイル0円
コメント
私は草加市のピアニストであり、4人の母です。
10年以上のブランクを乗り越え、社会復帰としてアークスを選びました。

入社当時は、受付・営業サポートを経験させていただきました。
現在は、施工現場ご近隣の方へのフォローとして新規部署立ち上げの真っ最中です!!
ご近隣の方々へご迷惑ばかりおかけするのではなく、親切に丁寧に接し、施工していただくことで喜びまでも与えられ、地域から愛される企業を目指して、大好きな仲間たちと頑張っていきたいと想います!

また特技を活かして地域貢献活動の一環である毎年開催のアークス後援クリスマス会のピアニストも担当してます♪

最後に。
塗装工事は、音楽と同じように、世界にひとつだけの芸術作品だと私は想っています。
それはお客様のお悩みや課題を掬い取り、丁寧に調査し、一緒にお色などのプランを決めていきます。
その上で、素晴らしい技術を持った職人たちが心を込めて、手作業にて仕上げていくものだからです。

いろんなスタッフがいて、それぞれの形で、心を込めていることが、
アークスにしかない素晴らしいところだと、誇りに想っております!!